2015年10月30日金曜日

LINE Sticker 「もふ猫もふう3」予告



LINEスタンプの3作目の絵面です。
本日リクエストしました。リジェクトがなければこれに文字が入った物が出品されます。
今は審査にどれくらいかかるんだろう?

三作目ということもあり、ポーズや表情にかなり苦しみました。
画像は商用でなければ、切り取り加工等して、自由に使用して頂いて構いません。



ボツにした構図↓ レタッチ前なので汚いです

新しい猫を作ったけど、表情がわかりずらいのと可愛くないので入れるのやめました。

10 件のコメント:

  1. もふうもコビーもすごくかわいいですね!楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      今回は、スタンプとしては使い勝手が微妙なところですが、可愛がってあげてください:)

      削除
  2. もふう3購入しました(^O^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます:)
      魚を食べてる絵が一番使用率が高いみたいです(◎_◎;)

      削除
  3. 本当に可愛くて123全て購入しました!
    ボツになってしまったもふうも可愛いので勿体無い、、勝手に4も期待してます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      続き物は絵作りがとても大変になってしまうので、4の制作は未定です(+_+)

      削除
  4. もふ猫もふう、1作目からのファンです♪ボツになったのもとてもかわいいと思います。4作目があれば嬉しいですが、作者さんの3Dタッチがとても好きなので別の3D動物モノでも絶対購入すると思います!大変かと思いますが、ご検討頂けると…☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      空いている時間で少しずつ制作を進めていきます。
      今年後半に動くスタンプも作れるようになるかもしれないので、動くスタンプ制作の練習もしていますm(_ _)m

      削除
  5. 3のきらいにゃの猫ちゃんが私の周りでは大人気です♡ボツになってしまったものも本当にかわいいです〜個人的には腹筋のやつとても使えそうですw

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。スタンプはもっと種類が出せたら良いのですが、なかなか制作が進められていません;;
      腹筋も入れられそうなら入れたいですね!

      削除